最新技術投入! 三菱期待のエクリプスクロスの1.5ℓエンジンは、最新ダウンサイジング過給 – MotorFan[モーターファン] (プレスリリース)


MotorFan[モーターファン] (プレスリリース)

最新技術投入! 三菱期待エクリプスクロス1.5ℓエンジンは、最新ダウンサイジング過給
MotorFan[モーターファン] (プレスリリース)
このクラスダウンサイジング過給エンジン排気量は、メイン市場税制に左右されることも多いが、三菱場合は欧州、そして中国(もちろん日本も)を見ているだろう。 圧縮比は10.0。レギュラーエンジン仕様で10.0だから、最新過給エンジンとしては標準的な圧縮比だ。 注目は、燃料噴射システムだ。PFI(三菱はMPI ...

and more »